• 2017.10.03
  • UPDATE

世界中のファッショニスタを虜にしている話題のファッションウォッチブランド"ダニエル・ウェリントン"が広島に初上陸!

スウェーデン発のファッションウォッチブランド"ダニエル・ウェリントン"のショップが本年9月29日に、パリゴ広島店内にオープンしました。同ブランドは2011年のブランド誕生よりわずか6年で世界100ヵ国以上の国々で展開、今ではSNSによる全世界のファン数はファッションウォッチブランドとしてダントツの1位を獲得しており国内でも最多の店舗数を誇ります。

今回オープンする広島はショップ イン ショップ業態としては初の試みで、海外・国内問わずトレンドからベーシックまで、洗練されたブランドを取り扱う広島イチのセレクトショップ、パリゴの一角にオープンする運びとなりました。

"時計"という概念をなくし、ファッションアイテムとしてコーディネイトを楽しめるショップになっており、他セレクトショップでは見ることのできない、オンリーショップのみで取り扱われる限定等全商品をラインナップ。 ブランドのコンセプトカラーであるネイビーとウッドをメインカラーにしたアーバンシックな雰囲気の店内を演出しております。オープンを記念して先着50名様にスペシャルノベルティーをご用意致します。是非お誘い合わせの上、ご来店くださいませ。

ダニエル・ウェリントン 広島

広島県広島市中区新天地4-2 アクセ広島2F パリゴ内

営業時間 11:00 ~ 20:00

TEL 082-504-9411

定休日 無休(但し、年末年始を除く)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう