• 2017.12.26
  • RELEASE

Bloody Mary 2018年 干支チャーム「炎尾拒魔戌 -えんびこまいぬ-」NEW RELEASE

2018年、ブラッディマリーがお送りする干支は、炎尾拒魔戌「えんびこまいぬ」。炎の尻尾を翻し、災いを払う戌がモチーフのペンダントチャームです。ネックレスとして、または根付として、身につける方をお守りする役目を持つよう願いが込められております。

また、干支商品をご購入していただくと、何度倒れても起き上がる縁起物の「起き上がり小法師」が付属します。この「起き上がり小法師」は、ペンダントチャームが阿形(口を開けている戌)を表現しているのに対して、吽形(口を閉じた戌)を表現しております。

[限定縁起物] 起き上がり小法師

「起き上がり小法師」とペンダントチャームは、阿吽となる対のデザインとなっており、「起き上がり小法師」は伝統の技術を用いて一点一点手作業で作り上げられた愛嬌のある暖かなデザインとなっております。家の守り神のような存在なので、玄関などに置いていただくのがお勧めです。良き出会いが皆様にありますよう願いを込めてお送りします。スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

販売期間

2018年1月2日(火) ~ 2018年1月31日(水)

取扱い店舗

[店舗] ブラッディマリー 原宿店
[お問い合わせ] TEL 03-3401-2881


[店舗] ブラッディマリー 心斎橋店
[お問い合わせ] TEL 06-6484-0717

Bloody Mary 2018年 干支「炎尾拒魔戌 -えんびこまいぬ-」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう